2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DHA・EPAの含有量はどのくらい必要?

DHA&EPAサプリメントの含有量にはかなりの違いがあることが、サプリメントを比較してみるとよくわかります。1日当たりサプリメントで必要なDHA&EPAは最低300mg以上といわれていますが、サプリメントによってはそこまでの含有量がないものや、逆に倍近い含有…

認知症の予防にDHAサプリメントが効果があるのは

認知症予防にDHAが効果があるといわれています。認知症でよく知られているのがアルツハイマー型認知症ですが、それ以外にも脳血管性の認知症というのもあり、血液サラサラで血管をつまらせないことは、認知症予防の面でも大事になってきます。血液サラサラ効…

60秒で肌が白くなる様子

美白クリームパックでメイミーホワイトが口コミでも話題になっているようですが、その効果は本当にわずか60秒で肌が白くなる効果があるようです。メイミーホワイトを最安値で購入できる販売店は、アマゾンなどの通販サイトでは販売していないため公式サイ…

肌を白くする方法を探されている女性

メイミーホワイトという美白クリームパックが通販で人気が出ています。わずか60秒で肌が白くなるという即効性が特徴で、すぐにでも肌を白くしたいという女性から人気を得ているようです。口コミでも最初は半信半疑だったけど実際に使って効果があるのを実…

更年期うつと呼ばれるうつは

めまいや貧血などの更年期障害の症状緩和にはサプリや漢方がおすすめです。ホルモン療法は薬の副作用が心配で嫌だという方がいますが、サプリや漢方であればそういった心配もないのでお勧めです。サプリや漢方であれば安全に飲むことができる点で人気がある…

白井田七は更年期にも効果はあるの?

白井田七という田七人参を使ったサプリは高齢の方を中心に人気がありますが、女性の更年期障害にも効果はあるのでしょうか。女性の更年期障害はエストロゲンという女性ホルモンの減少が原因だといわれていますが、田七人参でそのホルモン減少を補って更年期…

偏頭痛におすすめのハーブサプリ

偏頭痛は薬ではなくサプリや漢方などで予防していくことが大事です。鎮痛薬でその時は頭痛が治まったとしても、体質改善ができていなければまたいつ偏頭痛が起きるかもしれません。ハーブサプリなら薬と違って安全で安心して飲めますし、女性の偏頭痛で悩ん…

偏頭痛が何度も繰り返して起きて

偏頭痛サプリで偏頭痛を治すという方法もあります。バファリンなどの市販薬では偏頭痛が起きた時の痛みの軽減はできますが、根本的な予防になるわけではありません。偏頭痛は対処的な方法しか治せませんが、何度も起きてしまうことから予防することが大事だ…

電話でも占いできますよ

うつ症状や不眠の症状は精神的に悩みを抱えすぎてしまうと、自律神経のバランスを崩してしまい起きてしまいます。精神的な悩みはなかなか人にも相談できないため、一人で抱え込んでしまう人が多く、結局薬で治療することにもなりかねません。悩みを一人で抱…

更年期の女性の7割に頭痛がある

女性にとって頭痛は悩みの種ですが、それが更年期の年代になってくると更に深刻になってきます。偏頭痛は血管が拡張することでそのまわりの神経が圧迫されて起きるといわれていますが、更年期で女性ホルモンが減少することで自律神経のバランスが崩れてしま…