2017-10-06から1日間の記事一覧

足むずむず症候群の症状

足むずむず症候群にはサプリがおすすめです。足むずむず症候群はドーパミンの機能低下で神経伝達が上手くできなくなることで起きるといわれていますが、ドーパミンの原因になっている鉄分不足をサプリで補うことで足むずむず症候群は解消できるようです。鉄…

いびきや歯ぎしりは本人は分からないけど

自分のいびきや歯ぎしりは自分ではどのくらいひどいのか、周りにどのくらい迷惑になっているのかはわからないですよね。かなりひどくても家族から苦情が出るまでは気づかない人もいます。いびきや歯ぎしりの対策をするには対策グッズというのもありますが、…

お試し価格で試せるのは佐藤製薬の公式ショップのみです

美健知箋(びけんちせん)はコマーシャルでもお馴染みのユンケルを販売している佐藤製薬が販売している血液サラサラ効果のあるDHA&EPAサプリです。その他にもポリフェノールやコンドロイチンもあり、お試しで試すことができるのも特徴です。特にDHAサプリは…

糖尿病を予防する成分で代表的なのが

糖尿病を予防するサプリメントには、漢方系のサプリメントもあります。糖尿病の治療薬を飲みたくない人も多く、糖尿病の薬の治療になる前に早めに糖尿病の予防を考えましょう。そのためには運動や食事は欠かせない大事なことですが、なかなかできない方はサ…