2017-07-29から1日間の記事一覧

更年期障害のサプリメント

更年期鬱になるとやる気がでないといった無気力なうつ症状が出てきます。更年期鬱は40代以降の女性に出てくることがありますが、更年期のホルモンバランスが原因で起きることもありますが、そうではなくうつ症状が出ている場合もあります。どちらにしてもう…

顔用のニキビケアを使ってもよくならなかった

デコルテニキビを治すクリームはあまりありませんが、デコルテニキビに効果が評判になっているスプレーがあります。クリームと違ってスプレーは手軽にできるので便利ですよね。デコルテはおしゃれをするためにも見せたい部分で、そこにニキビができないよう…

陥入爪の治し方は?

巻き爪で困っている方もいますが、巻き爪の場合はほとんど痛みもないのでそのままにしている人も多いようです。それに比べて陥入爪は爪が肉に食い込んできてしまうので、炎症が起きてしまうので歩くのもつらいという症状が出てきます。早い段階であれば巻き…

悩みを解決するには

健康のことで悩んでいる方は多いですが、病院に行ってもはっきりしない症状は精神的なストレスや自律神経のバランスが崩れることから起きている場合も多くあります。自律神経のバランスを崩してしまうと、体調不良だけでなく、精神的なうつ症状のようなやる…

鎖骨ニキビが治らないで困っている方

胸やデコルテのニキビで悩んでいる方も多いようですが、デコルテニキビってなかなか治らないんですよね。顔のニキビはコマーシャルでもいろんなニキビケアのクリームが紹介されていますが、それをそのまま胸や鎖骨のニキビに塗っても効かないようです。鎖骨…